2013年08月08日

2013年8月8日


とうとう


今日。



心臓破れそう。


結局本日も朝勉した。

ただ睡眠時間はたっぷりとれた。



自分でも感心する、こんだけ緊張してるのに
本当に布団に入って2〜3分後には記憶がなくなる。


で、、なぜか右の中指に傷がある。
ペンが当たって痛んだけど…なんした??

*********************************

国徴受験の皆さん
固定受験の皆さん
住民受験の皆さん


もう一息です。

他の人より1日&2日余計に勉強できたはずです
きっと大丈夫☆
気合入れて行ってきてください。


そして
事業税受験の皆さん、
1枚目は白紙で出してください。
私のために☆



私は皆さんのために
2枚目を白紙で出します。


なんちって。





今日は、



貰ったお守り握り締め、頑張ってくるぞ!!キリッ!!


ランキング参加してます。

にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

もうちょっともうちょっと


帰りは呑みながら帰るよ。



posted by kater at 06:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

2013年8月7日


なんと、、なんと。。seesaaの緊急メンテだって。。
遅れてブログアップしとく。
(試験後、別のトコに引っ越すわ。seesaaは使い勝手が悪い)


***********************************

法人税法受験の皆様
相続税法受験の皆様
所得税法受験の皆様


ハンパなく緊張してると推測されます。
あの量のテキスト、問題量よくこなしましたね。
(って、偉そうに上から目線、シツレ)

本当にお疲れ様です。


もう一息、もう一息
気を引き締めてやっつけてきてください。



きっと大丈夫。

年末年始も浮き足立つことなく
GWも勉強して
夏祭りも我慢して


いっぱいいっぱい色んなものを犠牲にしてきて


やってきた貴方&貴女には神がついてるはずです。



出し切ってください。
では、行ってらっしゃい。



ランキング参加してます。
やっぱ 指震えてる?
じゃ、ちょっと試しに押してみて、、、振るえ止まるといいね。。。

にほんブログ村
↑ココ ココ 


もうちょっともうちょっと☆



posted by kater at 10:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

2013年8月6日


簿記論受験の皆様
財務諸表論受験の皆様
消費税法・酒税法受験の皆様


きっと始めて受験の方も居るでしょう。

ドキドキしすぎて心臓が口から飛び出そうでしょう。
(私は、そうでした)

開始後、パニクってはいけませんよ。
周りも相当緊張してますから。


緊張してても5分ほどしたら落ち着きます。
(人によっては10分??)
それからは、周りの音が聞こえなくなるくらい集中できますから大丈夫。
最初の5分で慌てると損します☆


「パニくった状態」のまま問題を解こうとしたらいけません。
トンチンカンな思考回路は余計なミスを起こします。

とにかく、気持がスッと落ち着くまで問題全体を見渡して
「こんなことが問われてる。そっか。。。」
「これは、見たことない。きっとみんな解けない。」

もちろん解答用紙も目を通します。




そして最後の最後まで絶対あきらめないで!



もう直ぐですよ。
もう直ぐ開放されます。
残った夏を堪能できます。

では、行ってらっしゃい☆


ランキング参加してます。

私もドキがムネムネしてます(古いフレーズだな)
ささ、その震えるお手手でここをポチンと。
震えが止まる    かも   しれないよ。

にほんブログ村


もうちょっともうちょっと
あとは精神力☆
posted by kater at 05:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

