2013年08月08日

終わった(*_*)

理論は、ベタベタのAランクヒネリなしで出た。

皆、書けると思う。

計算は資本割額、
こちらは基本。計算の問題集を、端から端までやってるひとは解けたでしょう。
私は、飛ばした頭目。。。


ビール買ってJRに乗ったのに・・・飲む気がしません。まだ、興奮状態なのかしら。




ランキング参加してます。
お疲れさんのポチンを要求しとく☆

にほんブログ村



ただいま
アレも書けた
これも書けた・・・の嵐。
posted by kater at 17:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ビールはちゃんとお家に帰ってからにしましょう〜
凄い酔いがまわっちゃうか。
神経が高ぶっててビールの意味が無い。
のどちらかだと思いますから…
まず、お家に帰って、部屋着に着替えてゆっくりしてください。。。
Posted by るみ子 at 2013年08月08日 17:46
お疲れさまでした。
脱力感、超わかります。
燃え尽きた体は、アルコールで充填せねば〜〜!!!
Posted by のんちゃんなおちゃん at 2013年08月08日 21:00
お疲れ様でした☆

私も初受験終了して、何とも言えない放心状態におちいりました。
とりあえず、無事終了して良かったです!
お疲れ様でした、今日はゆっくり休んで下さい☆
Posted by さくら at 2013年08月08日 21:16
るみ子さんへ

そう、呑まなくてよかったよ。
家に着いたとたん吐きそうになって、胃液があがってきました。
電車酔いしてました。呑んでたら、途中で吐いてたかも。。

のんちゃんなおちゃん

柿ピー(笑)
しっかり飲んでください。
官報目の前にぶら下がってますからね、、貴女。

さくらさん
お疲れ様でした。
お初の受験はそれはそれはしんどかったでしょ。
来年は楽ですよ(笑)ちょっとだけ。ふふ。
Posted by kater at 2013年08月08日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

