2013年08月07日

2013年8月7日


なんと、、なんと。。seesaaの緊急メンテだって。。
遅れてブログアップしとく。
(試験後、別のトコに引っ越すわ。seesaaは使い勝手が悪い)


***********************************

法人税法受験の皆様
相続税法受験の皆様
所得税法受験の皆様


ハンパなく緊張してると推測されます。
あの量のテキスト、問題量よくこなしましたね。
(って、偉そうに上から目線、シツレ)

本当にお疲れ様です。


もう一息、もう一息
気を引き締めてやっつけてきてください。



きっと大丈夫。

年末年始も浮き足立つことなく
GWも勉強して
夏祭りも我慢して


いっぱいいっぱい色んなものを犠牲にしてきて


やってきた貴方&貴女には神がついてるはずです。



出し切ってください。
では、行ってらっしゃい。



ランキング参加してます。
やっぱ 指震えてる?
じゃ、ちょっと試しに押してみて、、、振るえ止まるといいね。。。

にほんブログ村
↑ココ ココ 


もうちょっともうちょっと☆



posted by kater at 10:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から(夜から?)ずっと緊急メンテナンスでしたね>_<
katerさんのブログファンの私としてはものすごくじれったかったです!!

いよいよ明日ですね。
リラックスして試験に臨むことができるよう、お祈りしています!!
明日の朝更新されるか分からなかったのでもう今日コメントさせてもらっちゃいます◎

今までいろんな方をいろんな形で励まし、そして応援してくださっていたkaterさん。
今度はいろんな人がkaterさんのことを応援していると思います^ ^

実力が発揮できますように!!

Posted by わん at 2013年08月07日 12:14
Katerさん

どうか、持ってるものを全部、
出し切って来てください。。。

暑さに負けずに、ビールが美味しく飲めますように。
Posted by 白キジ at 2013年08月07日 21:35
コメントありがとうございます。


白キジさんへ
次の子が手ぐすね引いて待ってますよ。。さぁ誰でしょう、誰が来るでしょう(笑)

わんさんへ
幼子抱えて勉強するしんどさは、経験したことある人にしか分かりません。
イライラもあったし、ガックリもあったでしょう。

私は今回のびのびと自分の思うままに勉強できました(5月からやけど)なのに、こんだけしか出来上がってないって、、、かなり悔しいです。
が、覚えてることは100%出し切ってまいりますね、応援ありがとう。


お二人のテンション上がるコメントに感謝いたします。
Posted by kater at 2013年08月08日 06:40
先日は応援ありがとうございました。
「あの量の問題」をやってきました。本当はやっつけてきたと言いたかったのですが。
試験が終わり冷蔵庫にここ2カ月くらい前から発売されたいろんなビールを買ってきて飲むつもりでしたが・・、疲れて寝てしまいました。
kater様がんばってください!
熊本の地から応援いたします。念を送ります。
Posted by かお at 2013年08月08日 09:57
かおさんへ

リアルのメールもサンクス。
ほんで、タックの情報もサンクス。
Posted by kater at 2013年08月08日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

