2013年07月31日

平日の8時間



昨日、、、なんと8時間やってた。
仕事は休んでない。


朝勉と中抜け(2時間)と禁じ手
退社後の図書館&帰宅後の夜勉

1.5時間〜2時間の区切りで5回。
合計したら8時間だった。



勉強の合間に
仕事して

勉強の合間に
犬の散歩して

ご飯食べて

というパターンで8時間。


丸々8時間ぶっ通しより良い感じの8時間だった。






「魔の通知」からの復活は昨日も書いたけど、ここのおかげ。




気持を切り替えて

理論はがちがちのAランクを完璧にすることにした。
計算は、基礎的な部分をしっかりやれるように。



8時間×1週間。
やれるかな、いややるわ。
気合じゃ!!



じゃ仕事行ってくる、キリッ!!



ランキング参加してます。


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

毎日応援
本当にサンクス


じたばたしても始まらないけど、
やっぱり焦るしネガティブなことも考える
そんなときは、我慢せずにここで吐きだすことにしよっと。



posted by kater at 06:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして。

いつも、このブログから、
ココロに熱いものを頂いてます。
ありがとうございます!

私は今年、
初!税理士試験で、
簿記論と財務諸表論を受験します
どーしても合格して、
会社に、
今まで一生懸命に働いてきた
実績を認めさせたいんです。

成績がなかなか上がらず、
分母を支えているような状況ですが、
試験終了の合図まで
絶対に諦めません。

試験を受けたからには、
誰にでも公平に合格する可能性がありますから!

いつも更新を楽しみにしています
(^o^)合格25(^o^)
Posted by もしもし at 2013年07月31日 17:28
すごい
八時間ですか!
いま
ドツボです
(*_*)入ったと思ったトコ?
やり直し中(^^;諦めたくない気持ちと
悪魔の囁きと
(^.^)戦ってます
年齢的には、今年が最後くらいに追い込んでます
あ〜たまには、学ばず寝たいです
まだまだ、射程に入りません

こちら
読みつつ
頑張れ自分です
諦め悪く(^O^)進みましょう
Posted by nao at 2013年08月01日 01:39
>もしもしさんへ

初めまして&コメントをありがとうございました。
こんなブログを楽しみにしてくれてるなんて、
ありがとうございますです♪

簿財、、、当日は、試験が続きますが
昼休みを上手に利用して体力の回復をはかってください。

本試験の2時間はかなり体力を消耗いたします。

私よりはるかに気合がはいってそうなんで、大丈夫みたいですが☆

>naoさんへ

学ばず寝たい。分かりますよ。
私はあと少しだから。ふふふ。
来週末の休日は惰眠惰眠惰眠。

naoさんも
試験当日まで一杯自分をいじめ倒してください♪
Posted by kater at 2013年08月01日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。