2013年07月29日

本試験前10日



能天気
空元気

でやってきたけど






本試験前10日あたりでの「魔の通知」のダメージは相当だったから


流石に昨日は落ちてて

「もうダメだ…間に合わねぇ…」が脳内でぐるぐる巻き。


朝からブログ書きながら
諦めんな!って自分に言い聞かせてみたけど





気持は乗ってこなかった。


気合??なんそれ…って感じ。



図書館でやってたけど
気づけば夕方。

なんと昼飯抜きだった。。。。。



幽体離脱状態。





でも、
テンション下がるようなブログの内容でも
いつも通りに「ポチン」としてくれて
ちゃんとポイントが入ってた。


先ほど昨日のポイント数を見て
素直に嬉しかった。



これって

応援してもらってるってことだよね?
おばちゃんガンバ!って言うてくれてるってことだよね。




「相当の努力」をするおばちゃんに期待してくれてるんだと感じた。


絶対合格するから!!って約束は出来んけど
(この状態で言うたら頭くるくるぱーやろから)


「はい、やめてください」まで気を抜かない。



さ、気持ち入れてやるぞ!キリッ!!!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

死にもの狂い死にもの狂い
皆苦しいんだ。。。たぶん。。。

posted by kater at 03:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレ〜フレ〜 katerさん

頑張れ!頑張れ! katerさん

かっとばせ〜 katerさん
Posted by はるティー at 2013年07月29日 09:43
全国模試の結果は、気にしないことです。

全国模試「10位」で本試験落ちた人知ってます。

私の友人です。

全国模試「相当の努力を要する」で合格した人知ってます。

私です。

ブログ主さんは、これまですでに「相当の努力」をされてるので、これからは、その「相当の努力」を完結するだけです。

体調と精神状態を整えて、平常心で本試験に望みましょう。

Posted by 既合格者 at 2013年07月29日 13:46
はい(*^_^*)HNあたりです

魔の通知
私も宅建で経験してます
ぎりぎりで
魔の通知
その後、死だ気で巻き返しました

今回は
時間もだけど
力の無さ感じます
でも、ぎりぎりまで
オバちゃんは諦めません(*^_^*)
資格取って
やりたい事があるんです

頑張りましょっ!
応援してます!
Posted by nao at 2013年07月29日 15:30
>はるティーさん

サンクス(ぺこり)

今言えるのは、こんくらい。しょぼくてごめん。

>既合格者さんへ

泣かせる気ですか。。。って、本当に染みました。
ありがとうございました。
体調は万全です、腰も完治☆

それにひきかえ精神状態はズタボロでした。
普段がイケイケの強気で生きてるので、一旦凹むとなかなか立ち直れません。

前頂いたコメントにお返事したんですが、もしかしてお住まいは近く??
昨日の花火でさらに凹みました(十数年行って無いんですよ、、、あの祭り)

Posted by kater at 2013年07月29日 15:35
>naoさんへ

当たりでしたか、ふふ☆

巻き返しましたか。。。これまた心強いお言葉。
宅建も難しいですよね。
一度チャレンジしてみたいと考えてました。
今は、とんでもないけど。

オバちゃんパワーでやりぬきましょう♪
Posted by kater at 2013年07月29日 15:39
あれこれ考えず、昨日までの努力を本試験まで続けましょう。

受験生ができることは、受験勉強をしっかりやって、本試験で持てる力をすべて出し切る事だけです。
自分で試験の結果までをコントロールすることはできません。
やるだけやったら、あとは、試験の神様に任せましょう。

人事を尽くして天命を待つ、ですよ!

九州南端の地から応援しています。
Posted by 既合格者 at 2013年07月29日 21:58
>既合格者さんへ

コメントをありがとうございます。

了解です。
試験まで今のまま人事をつくしまして
天命を待つことに致します。
Posted by kater at 2013年08月01日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。