2013年05月29日

早朝の脳みそ



目覚ましを止めて。。

すぅっと息を吸い
ゆっくり息を吐く。

今日もいつもの時間に起きた。




自分を信じて
自分に過大な期待をしよう。


*****************************************


安西先生に
「諦めたらそこで終わりですよ」
と言ってもらって


泣きながら「税理士がやりたいです」と言うて
ふぉっふぉっふぉって笑いながら頭ポンポンされたら
力沸きそうだ。





いかん、、頭壊れてきたかもしらん。




コーヒー作ってこよ、
あ、、、豆がなかった。






とりあえずポチンとやっといて!!

にほんブログ村
ココよ、ココをポチンとするのよ。




コメント、ありがとう♪
posted by kater at 03:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

今朝もやってましたよ〜☆と言っても4時過ぎからでしたが(笑)
眠気との戦いでミスもありつつ、今気付いて良かったと自分を慰め、会社に向かいます!

逆にkaterさんのブログに励まされてます!
ありがとうございます!
Posted by さくら at 2013年05月29日 07:32
おはようございます。

頑張ってますね(*^_^*)
頑張ってるあなたが好きです(^_-)-☆
尊敬です❤
Posted by チップママ at 2013年05月29日 08:53
>さくらさんへ

一緒に一緒に12月笑いましょう。。。
けっして一人で笑ってはいけません。
もし、私が泣いてたら陰で笑って表では一緒に泣きましょう。
が、
逆はやりません、っふっふっふ。

>チップママへ

おめぇ〜!!!
ワイハ???
ちょ、、、、っとぉ〜。。。。
しくしく。
Posted by kater at 2013年05月30日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。