2013年05月31日

年を重ねること


自分の周りを見渡して
「良い年の取り方」をしてる人はたくさん居る。


色んな意味で
贅肉がついてる人も居るけれど


幾つになっても
好奇心を持ってる人って魅力ある。



年を重ねると
失うものもあるけれど
大切なものがドンドン増える。


私には宝物が一杯ある。
その宝物を大事にしながら
新しい宝物を増やしていきたい。



ありがとう

頑張るよ






しかし、、ねみぃ〜。。。。




ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 05:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月も終わりますね。これを読まれるときは6月になってますか・・?

私も宝物に励まされ頑張っております。

贅肉といえば3キロ落ちました。といいますのもここ3日手術して入院しておりました。大腸ポリープです。3日理論は出来るかなと思いきやなかなか満足には進みませんね。それでも普通の日より読み込めました。税肉が増えればいいのですが・・。
あ、当該ポリープは良性のようです(結果は6月)。
Posted by かお at 2013年05月31日 17:13
かおさんへ

3日で3キロ、凄い数字(笑)
でも、3日で戻ると思います。ふふ。

私ね、血液検査では二重丸です。中性脂肪をはじめ全てが合格ライン。
だから、、麦泡が美味しく飲めるの♪

税肉、素敵な言葉!!
私も増やします。
Posted by kater at 2013年06月02日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。