2013年05月11日

朝4時起き その2



朝から1時間ちょい勉強するためだけに
4時に起きてるわけじゃない。



退社後に図書館に寄って勉強してるから。
いつもより遅く帰るわけで

いつもと同じようにやると


必然的に
晩御飯が遅くなる。

そうならないように
朝から一日分のご飯を作る為って言うのも
4時起きの理由の一つ。


仕事帰り図書館に行って
閉館まできっちり自習ってのは理想やけど



私にはそれが出来ない。


図書館を出る時間を決め
その時間は集中して
理論のインプット。



決めた時間に図書館を出て帰宅して

やる事やって




11時に寝ようとすると
(睡眠時間5時間確保)
勉強に使える時間が1時間半。



個別の計算問題をちょっとやって

図書館でやった理論のアウトプットを寝る前にやる。
(寝る前ギリギリまで計算問題やると、目が冴えて寝れなくなる)
頭に入ってなかったらインプットのやりなおし。
(このとき、目をつぶって暗記してると寝てしまうこと多々あり)




こんなにタイトにスケジュール組んでも
勉強時間を4時間確保するのは難しい。





でも、他の受験生
これからの時期

シニモノグルイデヤッテクル


負けてらんない!!!




目の下のクマ
仕事中の居眠り
試験まで必須。



一日でも気を抜いたら負ける!!!


皆しんどいんだ。


気合だぁ!!





気が向いたら押しといて



にほんブログ村



サンクス

posted by kater at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

