2013年03月22日

しばらくお休み(ぺこり)






頭ン中 ひっちゃかめっちゃか。


私的なこと。
期限ある書類の提出漏れ
書類の読み落とし

仕事のこと
入力漏れ
チェック漏れ


そんなんが多発してます。

ちょっと頭ン中クリアーにするまでブログ休みます。



テキスト、4月分に追いつくまでしばしお待ちを。

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休養されてください。
この時期ひっちゃかめっちゃかになりますよ。
というわたくしも・・・。
さっきから焦っております。
提出した確定申告書の控が見当たらんとです。すでに返却したお客さんのにまぎれてるようで・・。
それ以前に提出してなかったり・・いやそれはない・・と思う。
そのうちどこからかのお客さんから「よその控入ってますよ!うちのは大丈夫なんですか」って電話があるかも。
Posted by かお at 2013年03月22日 18:22
katerさん・・・待ってます♪
Posted by やぐじゅん at 2013年03月25日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

