2013年03月18日

む〜か〜つ〜く〜




金曜日有給を使った。
(ほとんど使って無い。)



で、今朝同僚に「休んですいませんでした」と挨拶。
「あぁ、、、、はい」
(おう、不機嫌だわ。忙しかったのかもな。。。)

今日も私用でバタバタするので昼から早退するってことを言ったら
「・・・・・・・」無言。

聞こえんかった???もう一度声かける。
「大丈夫ですかね、早退しても」
「はいはいはい!!」と投げつけるように言われたよ。




その後は、引き出しは音を立てて閉める。
郵便物は投げつける。

ロッカーの扉は、がっちゃーーーーん。







あぁ〜やだやだ。

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいつ器ちっちゃいねー。
ドンマイ!
Posted by サビネコヤマトの宅急便 at 2013年03月18日 10:57
どこでもいます。そんなやつ。

ドンマイドンマイ!!
Posted by シェイミ at 2013年03月18日 13:21
可愛い奴だと思いましょう(^_−)−☆
こっちまでイライラしたら損ですよ〜!
Posted by mayuyv at 2013年03月18日 18:23
>サビネコヤマトの宅急便さんへ

ちっちゃいんですよ!!
仕事詰まってくると一人でイライラしてて
職場の空気が固まるんです。
本人まったく気づいて無い。もしかしたら、気づいてても治す気なし なのかも。

>シェイミさんへ

居る??こんな人、、、
仕事は最小限しかしない。
人が困ってても手を出さない。
自分が一杯一杯になると八つ当たりしだす。。
他にも居るのね、、

>mayuyuさんへ

可愛い奴???
外側も、、、ですよ。
可愛いってフレーズ使いたくないですよ。。。
Posted by kater at 2013年03月19日 08:40
おかえり〜

そういう人はいる。おつむが未発達なかわいそうな人なの。

人生修行させてくれてありがとう、あなたのお蔭で私はまた一歩 人間として成長いたしました。

というのはいかが。

私は荒れ狂う気持ちを持て余し 車を運転しながら「あ”〜〜〜」 「うおーーー」と吠えます。

気合いや!そんなやつ蹴っ飛ばせーーー!!
Posted by チョコにゃん at 2013年03月20日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

