2013年02月13日

禁じ手





貴方はお仕事中に




勉強しますか??





移動時間とか
銀行での待ち時間とかじゃなくて
会社で。





私??
直前期にはもちろんやります(笑)



時には、答練とかの解き直し。



上司が居ないとき。
他の人がネットサーフィンやってるのを
横目で見て
ガリガリやってます。


今年は、そろそろ始動しよかしら。。



禁じ手。だよね。やっぱ。。




気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス
posted by kater at 08:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
するする〜( ´艸`)

でも、最近仕事が手一杯でする時間がなくてイライラ〜(T_T)

Posted by koron at 2013年02月13日 09:49
私も日商1級の時、やってました(笑)
今回も3月決算終了後にはやるつもりですが…禁じ手ですよね。ふふふ

仕事さえこなせてればいいのでは??

なんてダメですよね(笑)
Posted by さくら at 2013年02月13日 13:47
そですか
koronさんも さくらさんも
やりますか(安心しました。ふふ)
Posted by kater at 2013年02月22日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

