2012年12月26日

センター前




図書館は、高校生で溢れてる。。。


地元にはない学校で通信やってるんで
勉強は公立の図書館利用。



まぁ、、、センターまで譲ったげる。

ちなみにウチにも大学受験生がおるんだが
やっと、、ピリピリしだした。
当然っちゃー当然の時期やけど。


とりあえず、センターまでは
ピリピリに付き合っとく。




っつ〜ことで、しばらく図書館通いは自粛。




自宅での学習ってのがこれまた、、
腹に力が入らんと言うかなんと言うか。
昨夜、理サブ持ったまま寝ておった。
イカンな。。





年末だから、しょうがないやろ。って思ったらポチンと押しといて
(ドコを押せば良いか分からないあなたへ、↓へカーソル持ってきたら反転するからそこを左クリックするだけよ。ささ、、、遠慮なく力いっぱい押しといて)

にほんブログ村

思わなくても押しといて!!
posted by kater at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

