2012年12月10日

基本的に負けず嫌い



この試験に挑戦してる人



私の知る限り、皆…勝気(笑)

物を教えてもらうより

偉そうに教える方が良いでしょ。



教えてもらう方が楽なんだよ、何事も。

「えぇ~、そうなんですかぁ~」って笑えると、疲れんやろな。






ある程度の年齢で、そこそこお給料頂いててそれでも・・・って  勉強してる人は

「・・・あ、、調べてきます」って言う人じゃ?


なんやろ。
幾つになっても変わらん。



負けるのが嫌って言うか
負けることに慣れるのが嫌。





とにかく力をつけよう。
Dだからな。。。D・・・偉そうに言えんな。



アタクシより勝気だと思う人
ポチと押しといて!!

にほんブログ村


アタクシに負けてると思うなら、スルーするがよい。





こんなん も書いてるよ。

腹減ってるときに見ること!!


posted by kater at 08:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
katerさんほど勝気じゃないけど・・・
「できない」って言うのがキライな私・・・

でも、できない自分を最近認めざるをえない今日この頃・・・(T_T)

katerさんの勝気オーラを分けてほしいです(><)
Posted by koron at 2012年12月10日 09:31
嫌じゃ。

分けたら減るもん(笑)

勝気だともれなく男運がなくなります♪
それでもよろし?ふふふ。
Posted by kater at 2012年12月10日 09:51
もう、すでに男運なくなってるような気がする・・・
Posted by koron at 2012年12月10日 13:49
あ、、そうやったね。っぷぷぶ。

な、ことないやろ !!


と、軽くフォローしとこかしら。
Posted by kater at 2012年12月10日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

