2012年08月30日

お待ちになってたかしら…



お盆前に
チビッこいのがまいりましてね。。


魂を抜かれておるのです
お暇ならちょっと覗いてみてください。→ヨーキーミックス


これではいかん、、、
これではいかん、、、と
分かっておるんだけど


就業後の図書館もとんと御無沙汰で、
すっ飛んで家に帰るっつ〜ありさまなの。


はぁ〜、ハヨお家探さな。


可愛くて可愛くて、、、ジッと見てると
あっちゅうまに2〜3時間経っております。



こんなオバちゃんが税理士になれるのか??
興味あるなら
押しといて☆


にほんブログ村



posted by kater at 11:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、楽しみにお待ちになってますよー
まめに更新してちょ。
でも、わんちゃんにはかなわないです。
かわいいですものね。うちも集合住宅でなければぜひとも飼いたいです。

あ、そうそう。お気遣いありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by おやじ税理士もどき at 2012年08月30日 23:20
あのね、、ハンネが長すぎなんで。。
modokiさんと呼ぶわ。

面倒。

マメに更新するほど勉強できてないので。
タイトルから気合!の文字を抜こうかしら。。とさへ、思ってます。

Posted by kater at 2012年09月01日 14:21
 ちょっと休憩がてらおじゃま。
modokiでも「も」でもお好きなようにw
では気長にお待ちしてまっせ。
Posted by at 2012年09月02日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

