2013年08月04日

未明の雨




気づかない間に
さらっと雨が降っている。

庭に水をまかなくてよくて、助かった。


おまけに
窓から入る風が気持ちいい。


やっぱり夏は好きだ。


照りつける太陽もパワーあるし


昼間の暑さがあるから
朝晩のちょっと温度が低いときの気持ち良さが引き立つし



こうやってちょっと雨がふっただけで
気持いいって感じるし


なんせ「ビールが旨い!!」



って、、ずっと飲んでないけど・・・しくしく。

*******************************************

昨日、個人事業税だけをやろうと思ってたけど

気になる部分があったので、先に法人の問題を解き直してた。
なので、ちょいと個人のが残ったんで


本日やっつけてくる。




もうちょっと
もうちょっと


ファイ!!ファイ!!


最後の日曜日だぁやるぞぉー、キリッ!!

ランキング参加してます。
毎日ぽちんとありがとざんす♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

もうちょっともうちょっと
気持が切れませんように、体力がもちますように
posted by kater at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

