2013年08月03日

せ  せ   蝉


今朝も元気に蝉が鳴いておる・・・本当に元気だ。





でも、煩い。



ほんで、、、亡くなる前の暴れっぷりが本当に怖い。。。
*********************************************

蝉の鳴き声を聞いたらノスタルジックに思い出すのは
夏休みのラジオ体操
前半はハンコ押してもらうことに意気込んでるけど
盆すぎ辺りから興味なくなって行く。


やな小学生だったな。



数年後に蝉の声を聞いて

蘇るものは





きっと




眠さをこらえてやってる「朝勉」だと思う。



ノスタルジックな記憶の上書きだ。





あの頃は・・・と思うのか




何時まで経っても・・・と思うのか。。。。





さぁ、最後の土日。

悔いの残らないように、やりきってくるわ。

まず、今日は個人事業税の総復習。
明日は、法人事業税の前半の復習。
ほんで、、、残りの3日は微調整。



図書館に行く前にもうひと踏ん張り☆


今日も気合じゃ、キリッ!!


ランキング参加してます。
毎日ポチンとしてくれてる貴方&貴方
きっといいことがあります(ナンノコンキョモナイケド)

にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

もうちょっともうちょっと
気持が切れませんように、体力がもちますように
posted by kater at 06:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

