2013年08月02日

・・・神様へのお願い・・・



一生お酒飲まなくて良いです

一生海老フライ食べなくて良いです





なので、合格させてください。

はっ
一生、、、っていうてもあんま残ってなかったわ。


効き目薄いかしら。

********************************************


昨日、朝勉&中抜け&禁じ手&就業後の図書館で7時間。

時間的にはイケてるけど
内容がどうにもイケてなかった。


実判1回目の問題
昨日は解き直し3回目。そう、4回解いた問題。



半年決算の法人。
まんまと引っかかった。



解答見て「・・・・・・このポンコツ脳め・・・・・」とつぶやく。


ちょっと脳が疲れてるって感じる。



そんなところに先日の検診の結果が到着。
γ-GTPの数値が(笑)
そ、酒飲みがびくびくするγ-GTP。


過去最高の数値は更新されんかったけど

今後の「呑み方」を考えさせられる数値だった。
(後から気付いたけど
暫く禁酒してるのに、この数字。っつ〜ことは・・・・・汗)






一生お酒飲まなくていいです

じゃなく

一生お酒飲めません

にならないようにしなきゃな。



はっ、そんなことよりベンキョベンキョ

今から計算、キリッ!!



ランキング参加してます。
本日も中抜け予定。。。


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

もうちょっともうちょっと
気持が切れませんように、体力がもちますように。
posted by kater at 04:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

