2013年07月30日

ブログに感謝


昨年の7月にブログを書き始めた。


昨年も事業税を受けたけど
完全な記念受験だった。

(D判定)



試験前に
試験勉強やってもないくせに
雰囲気だけ味わいたくて「受験生」のカテゴリーに参加して


受験生の感覚をおすそ分けしてもらった。



それから
放置する日もあったけど



やんなきゃ
勉強しなきゃ受かんない
受かりたいなら勉強しなきゃ。


って思った日からは毎日書いてる。


朝起きてすぐにパソに向かう日
まずは台所に行ってからパソに向かう日
前夜の理論暗記がちゃんと残ってるか確認してからパソに向かう日


その日によってアップの時間は違うけど
リアルタイムで書いてきた。
(前の日に下書きをすることはあるけど
ほとんど使えない。
夜書いたのは、、、ネガティブだから)



「やってます」を記録として残す。というスタンスで始めたブログ。
自分を奮起させる。ために書いてきたブログ。



なんだけど・・・昨日はたくさんの方に応援してもらった。


ブログやってて良かったと心底思った。


本当にありがとう。

見えないけど「仲間」を感じた。


たくさんの安心感をもらった。




まだ、へばるには早い。
まだやることは一杯ある。
やれることも一杯ある。


しっかりやります。キリッ!!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

本当にサンクス
posted by kater at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

