2013年07月29日

本試験前10日



能天気
空元気

でやってきたけど






本試験前10日あたりでの「魔の通知」のダメージは相当だったから


流石に昨日は落ちてて

「もうダメだ…間に合わねぇ…」が脳内でぐるぐる巻き。


朝からブログ書きながら
諦めんな!って自分に言い聞かせてみたけど





気持は乗ってこなかった。


気合??なんそれ…って感じ。



図書館でやってたけど
気づけば夕方。

なんと昼飯抜きだった。。。。。



幽体離脱状態。





でも、
テンション下がるようなブログの内容でも
いつも通りに「ポチン」としてくれて
ちゃんとポイントが入ってた。


先ほど昨日のポイント数を見て
素直に嬉しかった。



これって

応援してもらってるってことだよね?
おばちゃんガンバ!って言うてくれてるってことだよね。




「相当の努力」をするおばちゃんに期待してくれてるんだと感じた。


絶対合格するから!!って約束は出来んけど
(この状態で言うたら頭くるくるぱーやろから)


「はい、やめてください」まで気を抜かない。



さ、気持ち入れてやるぞ!キリッ!!!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

死にもの狂い死にもの狂い
皆苦しいんだ。。。たぶん。。。

posted by kater at 03:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

