2013年07月25日

書きまくる☆


先日から図書館でお見かけする方。。。


○原のテキストを持ってらっしゃる。



テキストがとても綺麗。


見るともなしに見てしまう・・・
テキストをずっと読んでらっしゃる。


う〜ん、、、あと2週間。
テキスト読むより手を動かさなきゃ。
問題解かなきゃ、理論書かなきゃ。ってイラン世話か。



*****************************************


人のことより自分のこと。
「死にもの狂い」モードに近くなってきた。



ボールペンの替え芯の交換は
1週間で一本消費になった。
今頃やけど。。。。




一日1題総合問題を解くようにしてるんだけど
解く時間より、
答えあわせして間違えた部分をチェックする時間の方が長いという。


時間がかかる。


昨日はなんやかんやで5.5時間ほどやってた。

平日の一日5.5時間の勉強時間、
仕事してると
睡眠時間を削るしかない。
ってことで睡眠時間4.5時間に突入。


あと2週間、気合じゃ!!




書いて書いて書きまくるぞ!!キリッ!!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

今が一番しんどいけどね、
もうちょっともうちょっと☆

腰が落ち着いてきた、心配してくれた?サンクス☆
posted by kater at 06:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

