2013年07月24日

だいぶまし、うふふ




腰の痛みのせいでの
数日間は失速


先週早めに行っときゃよかった…整骨院…

整骨院での2時間をけちったばっかりに
大損をしてしもた。



早め早めの対応!
今後の教訓にしよう。



いつもの整骨院では、私の体のことをよく知ってくれてる。


月曜は朝と夕方と2回、それから昨日の夕方。
3回の施術で大分痛みが取れてきた。
(うさぎさんアドバイスのコルセットもしてます☆)



さ、(自分のスケジュール的に)遅れた分巻き返さなきゃ☆

白々と夜が明けてきた。
月が西の空に…真ん丸ででっかい♪



よっしゃ今日も気合じゃ!キリッ!!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

今が一番しんどいけどね、
もうちょっともうちょっと☆

昨日のコメントで
コメント欄を閉じようかと考えたけど、、、、
うさぎさんみたいに良い情報をくださるかたも一杯なので
閉じるのやめました。

でもテンション下がるコメントは…ね。。。
posted by kater at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

