2013年07月21日

こ こ 腰が…




金曜日の健康診断で「健康なんじゃ?」って程度のお墨付きをもらってのぼせていたら



腰が先にギブしやがった。



私の背骨って、私の性格を表すように
かなりの曲がり方。

背骨まっすぐなってる?
って気を付けとかないとダメ。

腰にきたり首にきたりする。



が、、本来なんで背骨が曲がったかと言うと
集中した時の姿勢に癖があるから
これが成長期に培ったもんでなかなか治らない。



ご近所の整骨院で定期的にお世話になって
上手に付き合ってきたけれど

いまは湿布でごまかしとこ。


なんのかんので2時間かかるんだもんな。








今朝も爽やかな夜明け☆


今から計算!キリッ!!

ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

今が一番しんどいけどね、
もうちょっともうちょっと☆

posted by kater at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

