2013年07月14日

本日の修行



「はい、ペンを置いてください」


の瞬間まで諦めるな!!

絶対大丈夫!!

と…今日は、自己暗示からのスタート。


******************************

社内カレンダーでは3連休のはずなんだけど、、
昨日の土曜日まるまる会社の御用で潰れた。





なんで、

7/13?・・・・ってスケジュール聞いたときに倒れそうになった。

8/10にしようよ!!

却下された。

ちょっとした社内イベントね。


そんで開放されたのが夜の9時ちかく。


滅茶苦茶疲れてて
帰宅後爆睡。


本日は、とうとう模擬試験。全国統一公開模試。


呑みませんでした。キリッ!


ご存知の通り、通信生は試験問題&回答が配られてる。
見れば高得点取れるよ。
でもさ、誰も見る人居ない。


なんのための模試なのか分かってるから。





では、JRに乗ってごーごーしてきます。



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

