2013年07月08日

あと何回あるかしら


某受験生が
「7/20から試験まで専念します」

お仕事お休みするんですって。。

むっきーーー!!
なぁ〜んて卑怯な。(笑)


しょうがない…仕事してたら平日の勉強時間は
色んな物を削りまくっても4時間が限界。

仕事休んでしっかり勉強してくれたまえ、某受験生☆


平日は4時間限界だから
8時間近く勉強しようと思うと、土日しかない。
その土日があと、、、4回☆


あと4回土日があるんだから、総合問題12題いけるじゃん☆

なんか、、どうにかなりそうな気がする。
って、、今頃何を言うとるんだろう(笑)

他にも問題は山積みだけれど…
大丈夫!!12月は笑える!!
と軽く自己暗示かけて
さぁ今日も キリッ!!



ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

