2013年07月06日

土日の過ごし方





どんどん気持ちに余裕がなくなってくる


寝る前に理サブを脳内で読み上げる。

「2つの道府県に事務所等を設けて事業を行う法人に対しては…」


ん??
各道府県??

道府県間??


小さなことが気になってもう一度電気付けて
理サブを見る。


「事務所等とは自己の所有に属するか否かによらず・・・」


ん??属する??

帰属するってのは何だった?


大きな流れを掴み、この条文はこういうことを書いてる

あの条文のココが絡んでくる。

そんなのがつらつらと出てこないといけない時期なのに
小さい小さい
「・・・について」「・・・に対する」にひっかかる。


理サブ、頭に入ってる。
って手ごたえがないから、、焦るんだ。

自信がないから、、焦るんだ。


いやいや大丈夫!!
当日、つらつら出てくればそれでいいんだ!!



と今日も自己暗示☆

****************************************

今日も
もちろん、図書館に行くんだけど

総合問題解くつもりだけど


一日2題はやれないよね、、、
脳みそ溶けるよね
2題やれたら土日で 4題、、、


ちょっと挑戦してみるか☆


じゃ、行ってくる!!キリッ!


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 07:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

