2013年07月05日

中日ルナの言葉




たくさんあるニュースの中で引きつけられた記事。

心にグッときた言葉だった。

昨日書いたことにかぶるんだけど。

――シーズンが始まって3カ月。疲れがたまる頃ですが?

って質問に対してルナは

「疲れがないというわけではないけれど、疲れというのはメンタルから来るものだと自分では思っている。自分自身で『疲れた』と思ったら体はそうなるし、『まだ疲れてない。やれる』と強く思えば疲労を感じない。だから、気持ちを常に前向きに、できる限り疲労のことは考えないようにしている。そんな考え方で今後も頑張っていくよ」

そうか、、「まだ疲れてない。やれる。」と強く思えば良いんだな。よっしゃ!!




って・・・うっそぉ〜ん・・・




いやいや
疲れてない疲れてない。

昨日に引き続き自己暗示!


昨日のおデートも5時間超え

事業税と相思相愛になれますように。

よぉ〜し、今日もやるぞ!!キリッ!!




ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

