2013年07月04日

自己暗示


絶対大丈夫

今すかすかの理論も絶対大丈夫!!


ミスだらけの計算も絶対大丈夫!!



解きなおしのプリント一杯あるけど絶対大丈夫!!


過去問解いて無いけど絶対大丈夫!!




きっと合格する!!
きっと合格する!!


こんなんで自己暗示かかったんやろか…ちと不安だ。


*********************************************

数日前から、講義CDを最初から聞き直してる。
事業税の場合、講義CDは20枚程度だから最初から2回転するつもりだったけど

この時期までずれ込んでくるとは
予想外。

昨日も5時間以上「事業税」とおデートしてた。


何回も間違うところ
軽減税率適用法人の判定間違える。
事業終了日には廃止して存在しない事務所B県までカウント

事務所新設廃止、そんな頻繁にすんなや。


合併、、消費で苦しんだ合併。
やっぱり貴方(事業税)も意地悪(合併)するのね、、、
6/8×6/12??
8/6×6/12??あぁーーーー、はぁはぁ。



よぉ〜し、今日もやるぞ!!キリッ!!




ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 05:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

