2013年07月19日

健康診断



昨日は、図書館に行けず夜勉も短時間。


ま、、仕事してたらこんな日もあるわ。



でもさ、明日(明日は土曜出勤日)から有給休暇の細切れ消費を実施。
毎日じゃないけど。

支払日やら、締日やらあるから。




ほんでもって今日は健康診断。

胃カメラ飲んでくる。ごっくん。

家を出る時間がいつもより1時間遅くて大丈夫。
昨日の遅れを取り戻せぇ〜。



今からCD講義聞いて計算!
今日も気合じゃ。キリッ!!




ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

今が一番しんどいけどね、みんな一緒だからファイ!!


posted by kater at 05:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

はいてんしょーーーん



なぁ〜んか

このところテンションが変(笑)


なんも無いんだけど楽しい。
(だから、勉強がはかどってるかっていうと、、、リンクしてないのが残念)


これ、妊娠してるときにも経験したことある。

マタニティーハイって言うらしい。
つわり(軽めだったけど)が収まってから
毎日が幸せで楽しくて

で、、出産したらイキナリ大変な毎日にブルーになった。
育児ノイローゼじゃないけど、
24時間体制の育児に、、、今思うと「へ」でもないけどね。
息抜きが上手に出来なかったんだろうな。



…話しそれた…



で、こんな状態なんで
調子に乗ってる。


朝勉が楽しいのは昨日書いたけど


就業後の図書館も楽しい!


後20日ちょいしたら
浴びるほど飲める。
焼き鳥食べまくれる。
犬と一日中いちゃいちゃ出来る。


あぁ楽しみ。


はっ、これか、、楽しい気分になってるのは これなのか。。。


ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

あっさぁー!!


月曜日に刈った庭の雑草が、
からっからになってる。


そやろね、、脱水するよね。。。

(からっからになって嵩が減ってから、ゴミ袋に入れる。
ゴミ袋代をケチる。)


連日の猛暑。体力が奪われる。っつ〜てもほとんど会社から出ないけど。



6月の気圧が低いときに比べたら
今の方が断然体調が良い。



昼の暑さと打って変わって


朝のすがすがしいこと
爽やかなこと!

本当に気持ちよく勉強できる。




消費の時から朝勉をするようになったんだけど
消費の時は楽しくなかったなぁ〜、朝勉。

今は楽しい♪
本日も事業税ちゃんとラブラブいたします☆



じゃ、仕事行ってくる!キリッ!!


ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


皆も一緒にファイトファイト♪


posted by kater at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

