2013年07月28日

魔の通知がきた



昨日の朝、図書館に行く前にやった計算問題で


なんともしょうもない部分で間違い
電卓ミスもあって
判定部分をすっ飛ばして
かなりの自己嫌悪。


残された時間がその失望を更に加速させ

現実逃避した。

買い物に行って、ブログをアップして



午後からは少し気分が盛り上がって
図書館で直前対策の解き直しをやったけど


これまた解き直しの点数じゃなかった。


そして、、昨日の締めくくりは
先日受けた全統の答案用紙の到着。



判定は「合格まで相当の努力を要する」

まさに「地獄への招待状」だった。

今朝起き上がる元気なし・・・朝勉パス。


今…ブログを書きながら
その「相当の努力」をするしかない。と。




そです、
「諦めたらそこで終わり」って、安西先生も言うてる。



凹んでるヒマがあれば、覚えなおせ。
泣く暇あるなら、問題解き直せ。




よっしゃ、今日も気合じゃ!


ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

点数分布表をみて、、理論満点がいるよ。計算満点が居るよ。
ほんで一番の人99点だって・・・・まじかよ。
なんてね、からくりは分かってるから(笑)

ただ、、80点代の数字はほんまもんだ。


posted by kater at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

お楽しみ



喉がからっからに乾いた状態で飲む






汗まみれになって、体ベタベタになった後の


シャワー



お腹ぺっこぺこの時の


オニギリ




眠くてたまらない時の


プラネタリウム



あ、、、最後はちと違うけど

経験した人にしか分からない快楽。




試験終わった後のビール!!


めちゃくちゃ旨い。
「書けた!」と思えたときは2倍増しになるけど
「はぁ〜ぁ」のとき、それはそれなりに。


ビールが旨い夏に
ビールが大 大 大 大好きな私が
何日も何日も我慢した状態で飲むビール。。。


そら不味いわけがない☆



************************************************


官報載ったら長女がドンペリを御馳走してくれるらしい(笑)
で、地元の○治朗ってトンカツ屋さんに「ビッグエビフライ」ってのがある。
(毎日エビでもいいっつ〜くらい、エビ好き。大好き☆)
それをガッツきながらドンペリを飲むつもり。

それまでは、「ビッグエビフライ」も「ドンペリ」も封印。


きっと始めての味&感動だろうな。





数年後のお楽しみ(来年の12月を狙っておるけどね)


ささ、ドンペリに向けてかっ飛ばす。

今日も気合じゃ、キリッ!!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

今が一番しんどいけどね、
もうちょっともうちょっと☆

posted by kater at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

海に行きたぁ〜い!!!




今朝もハヨから
蝉が元気に大合唱



夏だぁ〜

海にいきたぁ〜い



日焼けとか気にせず
太陽をがぁーーーんと顔にうけて

仰向けで
砂浜にねっころがって、だらだら過ごしたい!!


ビール片手に
眩しいっていいながら
太陽を見上げて

海でダラダラ過ごしたいーーーー!!


*************************************

昨日のブログの補足

通常8時間ほど寝てる人がいきなり睡眠時間を削ると危険。
私は、直前期以外も
6時間以上は寝ない(ってか、寝れない。。これは、、○○のせいかもしれん、正直に認める)

普段の睡眠時間は5時間ちょい。
それを4.5時間位にするのが試験前2週間。

ただ、ずっと4.5時間で突っ走るのかと言うとそうでもない。
昼寝(昼休みに)30分するときもあるし
仕事中に5分〜10分意識不明になるときもある。
(昨日も、請求書にボールペン突き立てたまま………5分後覚醒して慌てるの巻)

人の勉強スタイルを参考にするのはよいけれど
まるっきり&無理やり自分に当てはめるのは注意でござんす。


このところアクセス数が多くなってきて
今までよりたくさんの方がご覧になってると思われ
少々心配になってきたので、補足しといた方が良いと判断した。



さてと、勉強に戻るべ。キリッ!



ランキング参加してます。
壊れかけてるおばちゃんですが、
応援してぇ〜♪





にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。

今が一番しんどいけどね、
もうちょっともうちょっと☆

posted by kater at 06:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

