2013年06月30日

朝 ブログを書く訳


いくら早起きをしても

朝はバタバタする、普通に。

「あぁ〜もうこんな時間!!」
って、慌てて出るから忘れ物も多い。


そんな余裕のない朝になぜブログを書くのか。



理由は
夜書くと大変ネガティブだから。

寝る前、一日の終わり。
よっしゃぁ〜今日も頑張った、充実!!って日はほとんどないもん。


分かってない論点見つかったり
勘違いしてた条文あったり

計算も全く仕上がってないし


そんなんで夜書くと
今日もダメだった。しょぼぼぉ〜んって路線になっちゃうんだよね。







希望を持って「今日もやるぞぉ!」って朝書く。


その方が自分が気持ちいいから。
読んでる人も気持ちよくなってくれたら

いとうれし。



昨日の図書館、、最悪。
エアコン入ってない。暑かった。
4時間でギブ。



ちなみに本日「宅勉」
睡魔に負けんぞぉ〜 キリッ!!


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。



posted by kater at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

