2013年06月23日

追いつめて追いつめて



今の時期に
「よっしゃ!!今年はもろた!!」


って思う人が何人いるんだろう。


「もうダメかも・・」ってほとんどの人が思うはず。




今日、図書館で
無理かな…って

黄昏てた。



ここで引いたら今までの数か月が
無駄になるから。

やりたいことを我慢して
まだ眠いのに早起きして
もう寝たいのにもう少しってテキスト開いて


そんな時間が無駄になるから





あとちょっと
色んなことを
色んな物を

犠牲にして


やろう。

そう、やろう!!



おばちゃん気合入れとくよ。





皆も踏ん張ろ。

って、今日は本当に眠い・・・
脳みそ「パチン、ジジ・・」って言うてるわ。
ショート寸前。




にほんブログ村
posted by kater at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時間


昨日は、図書館に行った。


行く前に1時間
図書館で6時間
寝る前に1時間

合計8時間


8時間やったのに


…達成感がまったくない。

集中したのは4時間くらいだし
理論の完成度は低いし
計算に至っては
計算パターンが全く頭に入ってないのがあった。




試験までの日数を考えたら
パニック起こしそう。



とにかく
本日も図書館へ





ぐじぐじ言わずに
びしっとやろ!キリッ!!


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。



おまけo0480031812518601050.jpg074.JPGIMGP3591.JPG
posted by kater at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

