2013年06月18日

おわったぁ〜♪




残業は2時間が限界。


家で待ってるからね。
あの子らが。


どっぷり残業が出来ないから

朝早めに出勤した数日


終わったよぉ〜ん
終わったよぉ〜ん

支払予定表も
決算で残ってたチェック項目も終わったよぉ〜ん。


今年は
一人で半期決算をやってたんだ。
少しでも決算のときに楽になるように。

一年分の間違い探しより
半期が楽だろうって。


やっぱ楽だった。
良かったよ、半期やってて☆



ってことで、いつもより早く勉強に戻れることになった。
そ、、「禁じ手」がっつりいくよ。


明日からまた4時起き&早朝勉強復活!!
退社後の図書館も復活!!


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・





月末支払予定表を提出しなきゃいけん


でも、決算がらみのチェック項目が2つ



終わるの?

さぁ?


夕方一旦帰宅して



会社に戻るってパターンでやるか



何時に帰れるかな……


じゃ、仕事行ってくる!
決算山場、あと一息☆

ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 06:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

