2013年06月13日

雑損失




昨日は「決算」のための初残業だった。



つ か れ た



決算って1年分の間違いさがし

間違い見つけると、落ち込む。
(なんで、、、なんで、、、こんな単純なミス…って感じで)



私が今の会社で自慢できることがあるとすれば
唯一、雑損失を出したことがなかったこと。だった。(過去形)



そう、今回やっちまった。

下請けさんへの支払い

なんと


なんと


過払い


こんなこと初めてで
相当なダメージを受けた。

過払い金額     20円也


見つけたとき、信じられなかった。
支払金額のチェックって2重3重にしてるから。



4月30日付で現金受け入れたようにしたい

っつ〜たのに


上司が「雑損失で処理しましょう」って。。。。



ショック!



私のバカバカ。
こっそりやっときゃよかったのに
ウケ狙いで「20円過払いしちゃってた:笑」って言うてしもて。

ウケなかったし

雑損失を生むことになったなんて。




今日は何を見つける事やら。。。


と凹んでるなんて時間が勿体ないので
気持ちを切り替えて…


よし!!やろ!!(キリッ)

ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


寝るのが遅くなったので
今朝は夜が明けるのを見れなかった。。。
posted by kater at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

