2013年06月11日

自尊心


う〜
う〜

数字の弱い方(管理職)に上手に説明できなかった。。。

Aが正解なのに
Bと言われて、、呑みこんだ。



ちっちゃなちっちゃな自尊心を
ぐっちゃぐちゃに傷つけられた。


たかが千円位の話なんだけど


昨日は一日引きずってた。



あぁ〜嫌だ!!



ちげーーーんだよ。
支払うんだよ。
差額発生してんだよ!!
わかんねぇ〜のかよ!!
はぁはぁ。


もう、、忘れよう。
(って、一日経っても覚えてるけど)

*****************************

昨夜
ご飯食べながら
録画していた予備校講師の林先生の特番を見た。

やる気のない生徒のやる気を引き出せるか…
番組的には、林先生の負け??という雰囲気になったけど

林先生は、少なくともおばちゃん(私)のやる気を引き出した。


1月頑張れる人は
1年頑張れる。
1年頑張れる人は
10年頑張れる。。。
う〜む、言いたいとは伝わったよ☆



よし!!やろ!!(キリッ)


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 05:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

