2013年06月07日

早朝からシツレ




皆、一緒だと思うけど



心の底から
受かりたい!!

事業税に受かりたい!!


ただ
どんだけやってるのか聞かれたら
まだまだ「死に物狂い」のレベルじゃない。



「必死」と
「死に物狂い」
って辞書的には同じ意味なんだけど

私の中では全然違う。


死に物狂いって

寝ない
ご飯も食べない
風呂も入らない
ダレとも喋らない
(ちなみに1日喋るなって言われたら、、、、ストレスマックスになる。)
家事もしない

 そんくらいのレベル。
私にとって、死を覚悟するってレベル。




冷静に考えてそんなんやってあと2ヶ月続くわけ無いけど




ーーーーーー
受かりたい!!!!



地球の中心に向かって叫びたい!
はぁはぁ…

書くだけでも、すっきりした。よし!
じゃ、やるわ(キリッ)ちょっとお気に入り☆





(昨日言われたことを引きずってるな、、、こりゃ)
ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 03:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

