2013年06月04日

良く分かんないけど



受験生にとって
なんの益ももたらさないブログなのに
支えてくれてる。



毎日御訪問&ブログランキングへの応援ありがと。




私は、
こうやってる
とか
この方法は良いよ
とか
言えない。
だって、まだ終わって無いから実績ないし


第一大したものは持ってない。


って、人のやりかた聞いても丸々真似できるわけ無いからね。
仕事してる人に一日8時間勉強しましょう。
っていうても無理やし
家族ある人に土日は自習室に篭りましょう。
っていうのも酷


人の半分くらいの時間で理論が覚えられるなんて
ビックリするような近道があるわけもなく

地道に地道に読み込んで覚えて自分のものにするのが
遠くに見えて、一番確実だと感じる。

それは、わざわざ私が言う必要もなく皆がわかってること。



答練にしても、一度解いて間違えたら何度でもやり直しする。
これも皆があったり前って分かってること。


ココを見てくれる人が求めているのは
そんなテクニック的なことじゃなくて


50オーバーの私が
必死にやってるのを見て
「じゃ、自分もガンバロ」って。
そんなエネルギーを求めにきてくれるんじゃなかろうか。



今日も
おばちゃんは頑張ってるよ!!!
今朝も爽やかな夜明けだったよ。



そうそう
良い感じで理サブ(縮小コピーした奴)がボロボロになってきた。

今時の人(っていうあたり、おばぁなんだけど)は
タブレットとか使ってんだけど

どうもしっくりこない(笑)


強烈なアナログ世代。
気合入れとります☆



じゃ、用意して仕事行ってくる!



ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 06:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

