2013年06月02日

ちょっと私信


白キジさんへ
(見てるかなぁ〜)

たぁいへんな勘違いをしてました。
「全国統一模擬試験」を6月8日と思ってたんです。

なにを見て思い込んだのか、、、自分でも???
通信でやってるんで
一番近くの学校にエントリーしようと電話して発覚しました。
そう、昨日の話。


有給とってまで必死にやってたんですわ。
完全に終わらん…でもしょうがない!!と腹をくくって電話したら
7月14日ですって。笑。


向こうのブログを休むって書いた時
8月8日じゃなくて??
なぜ6月8日?模擬試験って???だったでしょ。


そういう理由です。っぷ。
かおさんと同じように
本試験での「読み間違い思い込み注意報」が発令されたよ。



9月からは、白キジさんと一緒に法人!!
これまた気合入れとかなきゃ。



*******************************************************

ここんとこ、かなりシャカリキになってやってたんで
ついでと言ってはなんだけど、このリズムをキープしとく。

10時就寝、3時半起床。
体に馴染んできたんで、このまま突っ走ることにする。
(土日祝祭日もこのパターン)




パタっと寝れて
すっと起きれる。

10時チョイすぎに入ったメールやラインにも気づかず。

朝から勉強すると、会社ですんげー眠くなるけども
その時間帯に、間違えたら困るような仕事をしないようにすればいい。






ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 04:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

