2013年06月27日

良い天気



今朝も爽やかに夜が明け


青空が広がる6/27



さて・・・弁当でも作ろうかと


台所に行って青ざめた。




昨日帰宅後冷凍庫から出してた


ひき肉が・・・





流しに放置したままだった。






寝る前にそぼろ作ろうと思ってたのに
作り置きしてオムレツや
丼ものにしようと思ってたのに


合いびき500g天に巣立ちました。







…はぁ〜仕事いこ…



ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。



posted by kater at 07:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

体重





ここんとこ

朝からモリモリ食べてる。
いつも朝は食欲が出ないから
起きて5〜6時間は何も食べない。

というか、食べれない。




朝ごはんを毎日きちんと食べると
おのずと一日の摂取カロリーは増えるので

体重が増加する。




なのに、、、増えてない。

怖い。


これ、試験が終わったら


どかんと増えるパターン。



あ、旅行に行ったときは別ね。
これは食欲とか言うてる段じゃない。

「勿体ない」精神、いや損するのが嫌っていうほうが近いか。


旅館での朝ごはんは必死に食べる・・・





さて、、、
今日は、、ちょっと早退して図書館で勉強する予定。
(あくまでも、予定)


今年は有給丸々使うどぉーーー!!キリッ!!



…さて仕事行くか…



ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 06:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

精神力



こっから本試験まで

思うように勉強が進まないと
(理解してない論点を見つけると)


メンタル的にあげていくのが本当に辛い。


残された時間が少なくなると
「焦る」



でもさ…きっと皆同じ。

どんだけ精神的にタフで居られるか
合格へのカギの一つだと感じる。


残された時間を憂うことなく


走りぬこう。



大丈夫
絶対大丈夫
自分を信じよう。



今日もやるぞ、キリッ!!


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪



にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 06:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

