2013年05月24日

飲み会




まず昨日の反省、、、スンゲー早起き!って書いたけどさ、


言い換えると、夜中に目が覚めたってだけ。


晩御飯の後片付けもせずに
寝ちまってたんで



やり残したことを色々片付けて

さぁ!!と机にむかった。




理論やってたら、、段々寒くなってきて
(湯冷め)




布団に入って理サブのコピー版持って
ぶつぶつやってた



寝ちまってた。


疲れてんだなぁ〜。


昨日より リポB始めました♪

************************************


さて、、社内の私の評価。「付き合いが悪い」



社内の行事にことごとく不参加でやってきた。(今回は特に)



とうとう、
注意された。



試験前に数回社内のイベント(飲み系列)があり、
強制参加の指令。



はぁ〜、、、こんなことなら
忘年会、新年会…参加しときゃよかった。


いや、参加しても呑まなきゃいいのよ。呑まなきゃ。




辛いねぇ〜、酒飲みだから。しくしく。




さ、、化粧して仕事行ってくるわ。


ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。



先日からコメントくださってるある方へ
申し訳ありませんが、
これでも、真剣に試験に挑戦しています。
商業目的のコメントはご遠慮ください。
税理士登録がお済なら、
本来のお仕事に精進されますようお願い申し上げます。
(さらっと読ませてもらったら、昨年官報だったそうで。)
posted by kater at 06:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

