2013年05月23日

本日も早起き☆


先日、、、



自分よりちょいと年上の人と話をしたとき


試験のことを話した。

5科目で官報って仕組みを説明し
合格率を知らせ



なかなか受からないというと


受からないのに何故受けてるの

暇つぶしに受けてるんじゃないよ。
お金も相当突っ込んでるし。

なんて言えば良いか考えてたら



私の言葉を遮るように出た

次の言葉が




あぁ、ボケ防止か。



はっ倒そうかと思った。




こんなに教材費の高い、精神的にしんどいもんを
ボケ防止に使うか!!


でも、反論出来んかった。


あぁ〜、本当に受かりたい…


*******************************

理論暗記してるとき


ふと現実逃避。



5科目合格→官報やけど

もし、法人&所得なら4科目でオッケーとか
ミニ税法だけなら税法だけ5科目、だから7科目ね。


みたいなのがあればいいのになぁ〜と、、、

それか、A判定5つ揃えたら1科目とか、、



あ、真面目にやるやる。
すんません。




ランキング参加してます。
応援してぇ〜♪


にほんブログ村
ココをポチンとするのよ。
posted by kater at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

