2013年05月28日

二日潰した


私をみて


イライラする人も居るんだろう。

やる気あんのかって言いたいんだろうな。

だからいつまでも官報いけないんだよ。ってね。



友達も作らず
家族も作らず
仕事をする必要もなく


24時間試験の事だけ考えて
勉強する。



なんてスタイルじゃないから。




土曜日の会社の飲み会で
呑んじゃった。
結局いつものスタイルに戻ったのは今朝。

そう丸々2日潰したってこと。


私はアホでしょか?



後悔してないけど(笑)
ちっとばかしの反省はしてる。っぷ。




さ、コーヒー作ってこよ。
しゃかりきに見えないかもしんないけど
睡眠時間を削ってやってんだよね。これでも。





とりあえずポチンとやっといて!!

にほんブログ村
ココよ、ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 04:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

本日・・二日酔い・・


かる〜く
kater(独語=二日酔い)状態


まだ、酒が抜けきってない。



もっかい寝よ。




昨日は美味しいお酒が飲めた♪
昼からは勉強できるだろう。



ほんで、これをポチンとやっといて!!

にほんブログ村
ココよ、ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 07:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

あぁ〜〜どうしよ



ずっとずっと避けてきた会社の飲み会。



本日「ミッションその1」
(ミッションその2は、全統の日の夜。。荒れますよ いいんですか?ふふ)



ひっさびさの会社のイベントで
自分の立ち位置が分かんない。



あぁ〜どうしよどうしよ。
本来なら飲みまくりますよ。好きですから。


ただね、、今回 ん十万円持たされる。
(現金支払ですって、いいじゃん請求書もらって後日振り込みで・・・・)



経理のおばちゃんが参加するとこうなるのは
分かってるから行きたくないってのもある。



呑みたいのに呑めない。
酔っ払いたいのに酔っ払えない。


酔っ払ってさ、お金入ってる袋置き忘れたら
大ごとやろ。。。。。


どうすりゃいいのさ、、
一人だぜ、女子(自分で言いながら、恥ずかしいけど女子)
強面のおっさんたち引きつれて
経理のおばちゃん、、、立ち位置わかんなくなってるよぉ〜。





呑まなきゃいいの、そう、、、、、呑まなきゃ(涙)



どうなるでしょ、、気になる??

それは明日のお楽しみ♪



ほんで、これをポチンとやっといて!!

にほんブログ村
ココよ、ココをポチンとするのよ。


posted by kater at 06:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

