2013年04月25日

自己管理







自分の事は

とりあえず棚の上に置いた状態で話をする




私は
自己管理の出来ない人を好きになれない。






例えば「止めようと思ってるんだけど止められないんだよね・・・」
って言いながら吸うタバコ。
止めるつもりがないんなら良い。

止めようと思う気持に真剣みがないのに
口に出すことが  どうかと思う。



自分で自分のベストな状態を分かってるのに
それをキープする努力をしない


でなく

いつまでも勤勉で
努力する人は尊敬する。



ある年配の方が
英会話教室に通ってらした。

それを知った時その人への魅力が増した。


いくつになってもチャレンジ。



っつ〜ことで、
禁酒続行中。


(平日限定)夏まで続けよう。

あぁ〜つらい。。。。





気が向いたら押しといて


にほんブログ村



サンクス


誤解を招く
読んで気分を害する可能性のある部分を
訂正しました。
posted by kater at 08:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

