2013年04月04日

よっしゃ!!


自分ではあんまり好きじゃないんだけど
キッチキチのA型。



イレギュラーなことが起きると、
上手に対応が出来ない。から、用意周到に準備する。
多分、そんなんが「几帳面なA型」って見られるんじゃないかと思う。


だって
根はずぼらなんだもの。


***********************

一日の時間配分が元に戻りつつある。
ほっ!!


あれをしなきゃ
これをしなきゃ
って言う状態で、勉強に集中できなかったから。
(この辺りがA型なんじゃないかと感じる)

寝る時間も起きる時間もバラバラだった。


起床の時間
出社する時間
退社する時間
帰宅する時間
夕食の時間
入浴の時間
就寝の時間

きっちり毎日同じパターンで動けると安心する。


週単位でも
ほぼ同じパターンでやってきた。




一日のスケジュールがきっちり決まってくると
勉強のモチベーションも上がってくる。




魔法はそのうち解けるでしょう。


魔法が解けない間は、早朝やることにした。
(っつても、2日目)
昨日に引き続き、今朝もCD講義受講成功。


後は、退社後の図書館通いが復活できればなぁ〜。





気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス
posted by kater at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

