2013年04月21日

日曜出勤




昨日は遠出して

睡眠不足もあったけど





脳が死んでた。





これから出勤。





仕事??


いや、会社で勉強します!
(図書館でもいいけど、電卓叩けないから)


気が向いたら押しといて


にほんブログ村



サンクス
posted by kater at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

本日遠出


往復5時間ほどの旅に出かけます。



帰りの高速バスで理論やれるかな?
それとも、、、、爆睡か。



今朝は2時起き☆
(だから、寝るかもな)





もちろん
理サブは持っていきますわ。




気が向いたら押しといて


にほんブログ村



サンクス
posted by kater at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

やる??やれる??やろう!!



体の波っていうか
バイオリズムってことだけど



一日のうちでもある。
午前中が調子いい人
夕方に元気でてくる人




一週間でもある。





同じ感じで税理士試験にも


なかなか1科目取れなかったけど
一つあがったら一気に行っちゃった人


リーチかかってるのに
そこからが永い人。。。。



4科目目で乗れなくなった人
会計科目で息切れした人






スランプっていうたら
ちょっとニュアンス違うけど



情熱というか集中力と言うか

切れてしまうときがある。





そんなのなく
一気に行った人も居るんだろうけど




私の周りには居ない。






こっからバイオリズムあげて
直前期を良い感じで迎えられたら

絶対絶対大丈夫。




全国統一模試でけちょんけちょんだった時もあった。
直前期に、点滴受けに入った時もあった。


GWは、一日も何の予定も入れてない。
どっぷり勉強するわ☆


パンくらいは焼くやろうけど。





気が向いたら押しといて


にほんブログ村



サンクス
posted by kater at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

