2013年03月08日

御訪問&コメントありがとう♪


一つ一つお返事かけなくて、申し訳ございませんです。

>わんさんへ
コンスタントに勉強されてるのを拝見して、刺激になっております。
切磋琢磨で乗り切りましょうね。
乳飲み子の育児は、逃げ場がなくて
ママは追い込まれていくときもありますが…写真を一杯撮ってあげててください。

1週間前の写真であっても、懐かしいと感じる事もありますし(笑)
しんどいのも長い人生で考えるとほんの数年なんですよねぇ〜。

アクセス増えましたか、ふふふ。

>やくじゅんさんへ

花粉症&確定申告。。。お疲れ様でございます。
じゃ、今のウチにアタクシ がーーーーっと行っときます!!


って言いたいけど、同じようにマスクして頭ボーーーっとしてます(涙)

しっかし、復習に計画性があって感心しています☆

>チョコにゃんさんへ

ふふふ、最後のあがきでございますよ。
このまま萎んでいくだけっすからね、「ん!!」って力入れとかんとイカンのです(笑)

>かおさんへ

えぇ〜、、、12月に泳げとおっしゃる、、無謀です…

一度正月休みに、沖縄に行きました。
なんとホテルのエアコンは「冷房」でした。。。カルチャーショックでしたよ。

しかし、日差しが弱くてあれで海に入ったら
上がったときに「ぶるぶる」ってなると思われます。

アタクシは、あくまでも「海を眺めて呑む」路線で参りたいと思います。
それなら、冬の沖縄でもオッケってことですな。

じっさい、だーーーーれも泳いでませんでしたわ。



さて、、朝からの「1時間勉強」が続いております。
なかなか良い感じ♪
朝一から計算は無理なんで理論だけなんだけどね。


ただし、、寝る前の「1時間勉強」は、、、
睡魔の圧勝。





気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

