2013年03月03日

やる気が出ないときの対処


長いことこういうこと(受験生)やってると

「やる気の出ない日」ってのが絶対ある。って知ってる。
それが続くと
週になって月になる。


結局、記念受験の年もあった。



「やる気の出ない日」を作らないようにするのは
不可能。私の場合は。

甘っちょろいかな。



で、水曜日を勉強しない日ってしたときあった。
なんで水曜日?

土日に勉強できると思うと金曜日にだらけてしまう。
しかし、

金曜日にだらけると土日に気合が入らないんだよね。


土日頑張った時は、月曜日も良い感じでやれて
その効果が火曜日まで続く。

引っ張られる感じ。
それが水曜辺りに切れる。
水曜に息抜きして、木曜に軽くアップして

金土日と盛り上がる。




そんなリズムでやってた。



忘れてたよ。
1週間頑張れない体だったことを。

昨日がだれた日だった。


ま、雨上がりの晴天で
花粉が飛びまくりだったのもあったけど
だるくてだるくて



麦泡飲んで早々に寝た。


っつ〜ことで、今からやるべ!!



さぁ〜今日は何時間やれるでしょ。

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

