2013年03月02日

禁酒4日目



税理士受験生わんさんのとこの
コメント欄に「税コン」ってのがあるよって情報があって。

ちょっとお邪魔したら・・凄いじゃん。


勉強時間の管理。分析。比較。

なるほどね。
こりゃいいわってことで登録してみた。



2014年で受験生を卒業したいから。
いや、卒業せねばならんから。
************************************

禁酒生活も4日目。
なんとなく、どうでもよくなってきた。



昨日も寝る前にめちゃくちゃお腹減ってて
(麦泡無いと、食べる量が減るんで 変な時間にお腹が減る)
ちょっとつまみ作って飲んじゃろかとおもってた。

が、理論暗記してたら、寝てた。

ま、いっか。


このまま夏までしらふで生きてみる??
それもよかろうと思ってきた。


今からCDの8枚目。
あと1枚で2月までの分を消化。

3/2から3月分に突入の予定は
一日遅れることになる、、、

ちょっと悔しい。



だって負けず嫌いだから(笑)

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 06:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

