2013年03月15日

3日間、、、どうしましょ






確定申告最終日

お疲れ様でございます。




本日より3日間、
ほとんど勉強出来ない


と思われる。



20日の祭日に巻き返せる程度の

あがきはしておこう。


っつっても理論アウトプットだけやろけど






では、用意して
行ってきますわ。


高速バスで片道2時間チョイの旅。



気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 06:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

あがいております…



落ち着かない3月…

そのなかで、ちっとでも4月への負担を少なくするため




あがきまくり。



今朝は、久々朝から勉強できた!!

2時間、


しかし、、理論2題のアウトプットで終わったけど。


それでも、満足。




今週に入って、やっと集中できたから。




さて、これで波に乗れるか。





税理士事務所にお勤めの方、、、あと2日!!
お疲れ様です☆☆





気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

昨日はパンの日



先週後半から失速して
土日に充電できたと思っていたのに



どうにも乗らない。


15分でもって、理サブ開いてて

30分でもって、講義CD聞いてて


でも、脳の芯まで届いてないって感じ。
それでもやっとかなきゃね。



じみぃ〜にやっとく。

3月は
開き直っちゃおうと腹をくくった昨日。
パン焼きまくった☆



誰か食べにくるかね。


自慢じゃないけど、そこそこ旨いよ。




気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

