2013年03月22日

しばらくお休み(ぺこり)






頭ン中 ひっちゃかめっちゃか。


私的なこと。
期限ある書類の提出漏れ
書類の読み落とし

仕事のこと
入力漏れ
チェック漏れ


そんなんが多発してます。

ちょっと頭ン中クリアーにするまでブログ休みます。



テキスト、4月分に追いつくまでしばしお待ちを。

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

…4月分教材到着…


来てしもた。。。
3月分手付かず、、、
2月分も不確かな論点残してる。


あぁ〜、あせるぅ〜。



理論も計算も1月分のところまでしか仕上がってない。





どうする!!
どうしよ、しくしく。


って泣く暇あるなら、やれって?


へぇ〜い。





気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

む〜か〜つ〜く〜




金曜日有給を使った。
(ほとんど使って無い。)



で、今朝同僚に「休んですいませんでした」と挨拶。
「あぁ、、、、はい」
(おう、不機嫌だわ。忙しかったのかもな。。。)

今日も私用でバタバタするので昼から早退するってことを言ったら
「・・・・・・・」無言。

聞こえんかった???もう一度声かける。
「大丈夫ですかね、早退しても」
「はいはいはい!!」と投げつけるように言われたよ。




その後は、引き出しは音を立てて閉める。
郵便物は投げつける。

ロッカーの扉は、がっちゃーーーーん。







あぁ〜やだやだ。

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

