2013年02月18日

T と O






電卓は、カシオかシャープで分かれるみたい。


私はカシオ。

0の位置が違うとタイプミスがある。
カシオの0の場所にシャープはCがあるんだよね。


カシオを最初に買った人は、ずっとカシオを使ってるような気がする。




それと同じ感覚で・・・

最初にOを受講したら、ずっとOに通うんじゃ??


事業税は何をおもったか
Tにした。

今季は、資料コース。




が、、



Oにすることにした。
そ、今からOでやり直すことにしたよ。




間に合うか??




さぁ。





気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 05:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

日曜日




昨日は仕事の土曜日。


社内は、「お休みモード」
一人で数字と格闘してた。


もう、、、、遊んでらっしゃる人が視界に入ると
やる気失せる。

とりあえず、
どうにか就業時間までには、お仕事終了。


退社後も、野暮用ででかけ


結局何も出来んままに日曜日を迎える。


とにかく午前中に家事を全部やってぇ〜!!


午後は、図書館に!!!!





行ける    と良いな。
(…弱気…)




気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

睡眠時間



先日ヤフーのトピック

「4.5時間の睡眠不足状態が続くと
5日で鬱になる可能性が高くなる。」
ってのが出てた。



平日は5時間睡眠。
(1時ちょい前に寝て、6時ちょい前に起きる)



ちょっと何かしらあると30分なんて
直ぐなくなる、つまり4.5時間睡眠ってこと。


今週は、色々あって4時間〜4.5時間でこなしてる。
(5時起き)

5日経ってるけど、、、鬱になってんの???






あ、、図書館で寝てた日もあったんだった。っぷ。


*************************************************

休みの日に
「寝貯めができるか」というと、、、私は出来ない。

6時間以上寝ることが出来なくなってる。
(年のせいだとは    思わない)


でも、細切れなら8時間以上寝れる手(チョキ)

一番好きな寝方は、
夜5時間弱の睡眠
昼ちょっと前の昼寝

早めの晩飯食べての夕寝(ちょいと一杯ひっかけぇ〜の)

これが一番好き☆


この昼寝の前と夕寝の前に
理論暗記(新しいやつ)をすると
深く眠りにつけるるんるん


休日
昼寝と夕寝、どちらも堪能できる日はほとんど無いけどさ。
どっちも無い日は一杯あるな。



睡眠不足が続くと、、、
コーヒーで吐き気するので注意。


貴方は何時間睡眠?


気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス
posted by kater at 08:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

